FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

BLEACH ブリーチ340 霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!

『霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!』

内容
影狼佐により追い詰められたルキアだったが、
それを庇う、、、ホロウ化した一護。。。。その胸に影狼佐の斬魄刀が刺さり。。
ついにホロウ化が解けるのだった。
が、同時に、影狼佐は妙なモノを感じていた。。。
そんななかルキア、恋次、雨竜そして茶渡が連携した攻撃で、
ようやく影狼佐を追い詰め始めた雨竜たち
しかし作戦は、影狼佐に見破られ、失敗したかに思われたのだが。。。。。

一方、霊骸に追い詰められた原種の隊長達。
現世から、副隊長達も駆けつけ、攻勢に出ようとするが、
納得しない一部の隊長達。
が、、、白哉が、思わぬ事をつぶやき。。。。。




なんか、これは劇的????なのかな。。。。

いやまあ。。。たしかに、劇的なのだが。
最も知りたい部分が、コンの、、、喜助からの又聞きの解説って(笑)

そこが見たかったんですけど!!

ま。。。コンも役得で、いい思いをしたようだし。

こういった、軽めの手法も、今作らしさ。。。かな。


そういや、結局、白哉1人が目立っていたような気がするのだが。

『我らは護るべきモノのためなら、手段は選ばぬ
 護るべきモノはただひとつ。このソウル・ソサエティだ。』

こう言うセリフを聞けて良かったと思う一方で、
もっと戦いを見たかったけどね。

もちろん、劇的な顛末も。

そう。。
影狼佐への作戦で、なんとなく失敗する部分じゃなくて。。。。


きっと、話数を考えて、主人公を目立たせ

現シリーズのコンの活躍ぶりを考えれば、
これが、正しいのかもしれませんけどね。


とりあえず、それなりに納得出来たのでokでしょう。






死神図鑑

そっか、、、コン。。。脅迫されてたんだ(笑)

この2人なら、やりかねないのが、、、、



楽天ブログ
感想 


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激...

カゲローザの目的は支配ではなくて、破壊だった。ルキアを殺しにかかるがイチゴが身代わりに。ホロウ化が解けて白装束になる。イチゴが、あれは、カゲローザじゃねえいう。偽ネムに...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年12月31日(Sat) 00:55


BLEACH&マレーシアに快勝&コナン

は両バトル逆襲の糸口だが ら個人&霊骸は組織だけで だけ目立ち最後に美味しくも 影狼佐は予想通り望美だったけど も&所カット残念も オマケ&脅迫しそうだよ は予...
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年09月23日(Fri) 12:31


BLEACH 第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」

「待ってろよ望実、もう二度とおめぇを一人にはしねぇ  おめぇは必ず 俺達が助けてやる」 コンから霊力が入った改造魂魄を受け取り復活した一護――! それぞれの戦いも いよいよ最終バトルへ!     【...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年09月20日(Tue) 21:34


BLEACH第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」感想

完全体となった因幡影狼佐相手に戦うルキア達、 しかし望実を取り込んだ影狼佐の圧倒的力の前に なす術なくやられてしまう。 そんな影狼佐はルキアにとどめをさそうとしますが なんとホロウの力に飲み込まれているはずの一護がルキアを庇い…
[続きを読む]

星屑の流星群 | 2011年09月20日(Tue) 20:54


BLEACH 340話「霊骸VS原種、誇りを賭けた激闘!」

ルキアに襲い掛かる由嶌の凶刃から庇った一護は、望実の呼びかけで虚化が解けた!? どうやら完全に吸収されたわけじゃなく精神として残っているようですね… 融合安定剤を必要としているみたいですし望実を助...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年09月20日(Tue) 19:47