レベル999のFC2部屋



おひさま 第142回

内容
和成(高良健吾)のもとに一通の手紙が届く
戦友からだった。

敬称略


え~~~~~~~~~~~~~~~っと。

いきなり、まだ登場したこともないキャラを
数分間にわたり、“解説”をする和成。。。いや、高良健吾さん。


岐阜の多治見が、安曇野からだと。。。“遠い”のだという

あれだけ、お気楽に、主人公様は、東京と行き来するくせに

大慌てだ。

それも
和成が“はじめてのおつかい”に行くと言わんばかりの

お子様扱いである。

陽子なら、平気で送り出すくせに。。。。。(苦笑)


そらね。

ルートだとか、いろいろあるだろうから、
たとえ、距離が東京の方が遠くても、時間がかかる可能性はあります。


でもね。

この。。。。お子様扱いは、いったいなんなんだ???????

和成をバカにするのもいい加減にした方が良いです。


たしかに、劇中に登場したこともない戦友は死ぬのかもしれませんが、
数日前の陽子の行動から考えると、

無駄に心配しすぎ!!!


ほんとに意味不明である。


で。。

時間がかかるからと言っておきながら、

腐ることを考えずに、弁当作りをする陽子。
それも、2食分だ。

あの~~~~~~~~~~
愛妻弁当に、全く見えないんですけど!!!!


どれだけ、夫をバカにすれば気が済むんだろ。

心配だから、駅まで見送りに行くのだという。。。。

きっと、
切符を買うことが出来るのかどうか、心配なのだ。

きっと、、、、そうだ

ここまで、バカにした表現ばかりしているのだから。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第142回

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多治見>おひさま第142話

昨日の「バーカ」が話題に上った。不快に感じた人が大半だったが、一人だけ「アレはー友情ありきのバーカっすよー。俺には言葉の裏にある愛が分かるっす。愛っすよ、愛!何で問題に...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年09月15日(Thu) 13:19


多治見>おひさま第142話

昨日の「バーカ」が話題に上った。 不快に感じた人が大半だったが、一人だけ 「アレはー友情ありきのバーカっすよー。 俺には言葉の裏にある愛が分かるっす。 愛っすよ、愛! 何で問題にするのか不思議...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年09月15日(Thu) 13:16


 
