レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第139回

『送り出す愛』

内容
赤い屋根の家を手に入れた陽子(井上真央)たちは、
客が来るかどうか...不安はあったモノの、再出発を果たす。
お店の名前は、祖母・富士子につけてもらい『百白花』と決まる。

その後、みんなに教えられ、そば打ちを始める陽子。


敬称略

しかしまあ。。。手紙は情緒があって良いだろうが、
手紙を使ったり、電話を使ったり、いきなり身ひとつで行動したり。。。。と
一貫性がないよね。。。。

“選択肢が多い”ようにも見えるが、

そういうコトは、ホントの意味で、もっと“豊かさ”を感じ始めてからじゃ?


とりあえず、そこは、横に置いておくとして。


そば打ちって。。。。。

たしか、陽子。以前、教えてもらっていましたよね??

まあ、すぐに上手くならないのも分かるが、

なんか、妙に既視感を感じたのは、言うまでもありません。

またやるようなお話でも、無いだろうに。


しっかし、開店初日で、これくらいしか人が来ないってのは
ホントに大問題だよね。


結局、あれかな。
富士子の遺産か何かで、細々と現代まで?



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第139回

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百白花>おひさま第139話

え~っ何で何で~?私、おバカだから分かんな~い(殴…ひじゅにですが何か?「私もここにいて良いんですか?」by杏子家の下見にも同行させてもらえなかった杏子ちゃん。さぞか...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年09月12日(Mon) 15:54


百白花>おひさま第139話

え~っ 何で何で~? 私、おバカだから分かんな~い(殴 …ひじゅにですが何か? 「私もここにいて良いんですか?」by杏子 家の下見にも同行させてもらえなかった杏子ちゃん。 さぞかし不安な...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年09月12日(Mon) 15:50


 
