FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

TIGER&BUNNY #24 虎穴に入らずんば虎子を得ず

#24 Nothing ventured、nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)

内容
仲間のヒーローたちの記憶が戻った直後、バーナビーの記憶も戻ったが、
マーベリックにより、楓を人質にとられた虎徹。

それどころか“ワイルドタイガー”により、ヒーローたちは捕らえられてしまう。
人質となったヒーロー。
自分が助かったも、仲間を犠牲にしなければならない。
虎徹とバーナビーを信じるしかないのか???

一方、ワイルドタイガーが、アンドロイド“H01”と分かったモノの、
以前プロトタイプでも苦戦していただけでなく、
現在は能力が使えず、窮地に陥る虎徹とバーナビー。

が。。。能力が戻っても、苦戦を強いられる2人。
バーナビー「こんなところで、終わってたまるか!
虎徹「俺達、やられるわけには、いかねえんだよ!





みんな、あの2人が負けるわけ無いじゃない
あの2人のことを分かっていたら、こんな決断必要無い
わたしはヒーローとして、最後まで仲間を信じる.そう決めたの。



仲間同士の信頼もシッカリ描かれたし、
戦い自体も、見えてはいたモノの。。。。悪くなかった感じですね。

こう言う戦いを見たかったので大満足。



それに。。。楓。
あ。。。。そうか、、、ブルーローズだったね。

そっか、ここで利用するんだ。

「わたしだってワイルドタイガーの娘」

だよね。。さすが!


最後は、分かってはいても、「結末」が。。。。。

まあ。大丈夫。。。と信じたいが。


次回、ついに最終回。

待ち遠しような、見たいような見たくないような。。。


楽天ブログ
#24 
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER&BUNNY第24話(9.13)

「なあ、バニー、 犯人一緒に追いかけたり、おまえに説教されたり、楽しかったよ。 おまえが虎徹さんと呼んでくれたときは 嬉しくて一人で飲みに行ったりして。今まで有難うな・・・」 「やめてくださいよ、何死にそうになってるんですか。 こんな人じゃないでしょう、あ?...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2011年09月16日(Fri) 00:52