レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさま 第138回

内容
陽子(井上真央)が目星をつけていた赤い屋根の家
和成(高良健吾)だけでなく、徳子(樋口可南子)道夫(串田和美)も納得。

 ってか、、、、赤の他人の家を
 誰の許しも得ずにのぞき込むって。。。。
 すでに、虎視眈々。。。。お嬢様ッぷりが出ています
 ドラマとしては、オモシロ味のつもりだろうが
 なんかねぇ。。。最近の“傲慢さ”が出てるよね。

そしてタケオ(柄本時生)が連れてくる。。。ハズだったが、
自分で来ると言うことでやってきた家の持ち主はユキ(橋本真実)だった。

 しかしまぁ。安曇野に店を!と
 数週間前は、商売としては、、明らかに奇特なことを言っていたのに。。。。。
 実際、道夫だって、商売が。。。と口にしているし。
 かつては、良一だって、安曇野に店が出来ると言っていましたよね。
 横取りだな...横取り。
 お嬢様の身勝手だな。
 
 とはいえ
 
 商売が成り立つかどうかは分かりませんが。。。。
 “わたしが開く”って言っていることからすると。
 まだ他に土地を持ってるんだな。。。。ユキちゃん。

 いや、それどころか
 “松本の土地を欲しい”だって!!!
 これを、やり手のユキちゃん。。。というのか?
 それとも、
 松本ではなく安曇野と言っている陽子たちが、バカ?。。。なのか?
 
 意味分からん。


敬称略


もう。全てが意味不明の今作。

褒める部分がないだけでなく、救いようが無い状態である。


そのうえ、今回は、ついに言っちゃいましたね。

 “陽子ちゃんのおかげ!”

出ましたよ。。。。(失笑)






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第138回

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロドロ?>おひさま第138話

猫の尻尾に湿疹ができたので病院に連れていったら「ナメルナョ」と書かれた包帯を巻かれた…ひじゅにですが何か?「少し借金もできたけど一家で頑張れると思ったわ」ユキです今...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年09月10日(Sat) 16:14


ドロドロ?>おひさま第138話

猫の尻尾に湿疹ができたので病院に連れていったら 「ナメルナョ」と書かれた包帯を巻かれた …ひじゅにですが何か? 「少し借金もできたけど一家で頑張れると思ったわ」 ユキです 今日は...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年09月10日(Sat) 16:12


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。