レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさま 第137回

内容
陽子(井上真央)は、兄・茂樹(永山絢斗)のことが好きなのか?と
育子(満島ひかり)に問うたところ、、、、素直に認める育子。
「お互いがそれぞれの場所で頑張って、年をとってもそれぞれひとりだったなら
 そのときは、結婚しよう」
と約束したのだという。

 ってか、、、もう、どうでも良いようなお話なのだが。。。。
 早く、“新しいお店”のお話を進めれば良いのに!
 
 それだけである。

赤い屋根のおうち。。。。

敬称略



それにしても、もう、、、いまさらのお話だけでなく、

すでに未来のお話も、
正直なところ。。。。どうでも良いと感じている今日のこの頃。


それどころか、
房子以外がやってこない状態で、

どこをどう解釈すれば、「良いところ」と思えるのだ????



房子にしたところで、
毎日顔を出しているかどうかは別として、

日曜などもあるわけで。

だったら、「年をとった昔の人」を登場させるのもokだが

未来に存在しうるであろう「登場人物」を出すのも手だと思うのだが。。。

たとえば、「誰か」の子孫だって、、、その一例。。。それも無いからね(苦笑)

タケオ君なんて、たくさん子孫がいるのは表現しているのだから、

本当に居心地が良いなら、来ても良いわけで。


このままだと、
最初に多くの人が疑ったように、
「夢オチ」の可能性も見えるだろうが、それも今はかなり低く。

なんか、

奇特な独居老人を房子が訪ねているだけ。

そう、なりそうである。
実際、陽子の一族は、誰ひとり登場してませんしね。


ホントに良いところなら、みんなが来たいと思うなら

その「みんな」を登場させて欲しいモノだ。







>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第137回
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールズ>おひさま第137話

房子ちゃん、痩せたのは良いけど首から顎にかけてのショットがヤバイ>こらこらややややっぱり、夕陽の陽子に生気を吸い取られているのでせうか?最終回は赤い屋根の廃墟で高笑いす...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年09月09日(Fri) 15:24


ガールズ>おひさま第137話

房子ちゃん、痩せたのは良いけど 首から顎にかけてのショットがヤバイ>こらこら ややややっぱり、夕陽の陽子に生気を吸い取られているのでせうか? 最終回は赤い屋根の廃墟で高笑いする夕陽の陽子と そ...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年09月09日(Fri) 15:17


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。