レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第136回


内容
和成(高良健吾)は、、、「悔しい」と、陽子(井上真央)に伝える。

 “悔しい”もなにも、
 先日はみんなで夢を語っていたくせに。。。。
 それどころか、“もっと立派な丸庵を!”とか言っていたのは、

 どこに????
 
 ってか、
 くだらないコントを盛り込んでしまったことで、
 陽子自身に“真剣さ”が足りないように見えていることに
 
 全く気づかなかったの???


「みんなの夢がかなうこと」と、、、、和成、夢を語る。

 完全に、先日のセリフ通りで(苦笑)

「夢がかなうところがある」と。。。陽子
 
 それ、陽子、、、完全に、誘導しているし
 それ、先日も話していたこと。
 

敬称略


結局、全く想定を越えないどころか、
このまえ、夢を語っていたお話と、何も変わらない今回。

このまえのピクニックが必要無かったか、
今回のお話が必要無いか。。。どちらかである。


まあ。。。
個人的には、両方必要無いような気がします。


最後は、超傲慢グループ“白紙同盟”

すでに良い雰囲気だった思い出は消え去り
嫌悪感が漂うグループに落ちぶれているのは、言うまでもありません。


ってか、

未来や、夢のお話をしていたのに

そのお話を進めようとせず、

くだらない“育子&茂樹”のお話をするんですか?????????



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第136回

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考え>おひさま第136話

何だかもう、どーでも良くなってきた…ひじゅにですが何か?↓何かイマイチですけど、スミマセンスミマセン【陽子&和成】か:俺の考えを言うね、いい?よ:はい、ウフフか...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年09月08日(Thu) 15:55


考え>おひさま第136話

何だかもう、どーでも良くなってきた …ひじゅにですが何か? ↓何かイマイチですけど、スミマセンスミマセン 【陽子&和成】 か:俺の考えを言うね、いい? よ:はい、ウフフ か:...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年09月08日(Thu) 15:51


 
