レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさま 第134回


内容。。。は、、、、

良一、茂樹がいない須藤家に、なぜか、わざわざ東京からやって来た育子。
陽子から、催促のお手紙をもらっているからか?
杏子の存在は知っているようで、杏子にも手土産。

やっぱり、催促なのだろう。

それどころか、手紙で十分だってことだよね。
わざわざ東京から来なくたって!


たくさん手土産を用意しているわりに、、、、ここは須藤家。
なのに、皆わが物顔で振る舞う主人公・陽子一族。
正直なところ、徳子たちに手土産渡しているシーンを見れば見るほど、

本当の家主のことを何も考えていないようなのが、気になって仕方が無い。

一家団欒なのに。。。。変な家族。
育子はわざわざ東京から、、、
真知子に至っては共働きのハズ

ってコトは、今日は“日曜日”、、、良一、茂樹は?
職を失い、、、遊んでいるように見える。。。道夫、和成なら、いざ知らず。。。

もしもタケオ君のところで、畑仕事しているなら。。。。

いや、もしかしたら、良一と茂樹は
陽子一族に命じられて、松本に行っていたのかもしれない。

丸庵の様子を見に。。。。(苦笑)



そんななか、いまさらの“オクトパス”ネタ

くだらない、茂樹をからかう育子のネタ

あとは、
とってつけたような、“陽子参り”をする登場人物たち。


で?で??????


良一と茂樹への手土産は???????????







>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第134回


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。