レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH ブリーチ337 改造魂魄の開発者

『改造魂魄の開発者

内容
喜助とともに、技術開発局に侵入した一護は、ついに霊圧を取り戻す。
その直後、霊骸達に取り囲まれ、窮地に陥るが、
夜一とともに、、、隊長、副隊長が現れるのだった。
空鶴のもとで、傷を癒していたらしい。
原種vs霊骸。。。。。再び戦いが始められる。

一方で、一護の霊圧を正しく取り戻すため、
一護、喜助、コンらは影狼佐の研究室探しをはじめるのだが、
死神とホロウのバランスが崩れ始めた一護は、意識を失ってしまう。
喜助とコンは、一護に休むよう促し。。。。。

ふたたび、喜助とコンは、技術開発局に侵入し。。。。。。。。




なんか、、、喜助にしか、真相が分からない『謎解き話』ですね。

これはこれで、“BLEACH”を知っていれば、
それなりに楽しむことが出来るお話で。

意外と良い感じのまとめ方だったとは思います。

それは間違いない。

かなり緩かったけどね(苦笑)


ただ問題は。。。。

暴走する一護を、なぜここで盛り込んできたのか?

そして、
原種vs霊骸は???

一護はともかくとして、戦いはしっかり見たかったんですけどね!


リミッター解除した霊骸に、
プライドだけで立ち向かうことは出来るのか???

ホントに気になるし、
前回から、ずっと期待していたのに。。。。。

そこだけは、本当に残念。


とはいえリミッターを解除した、、、一護が登場しましたので、

そこから広げてくる可能性はある。。。。かな。


それにしても、
霊骸などの今回の事件の詳細が分かるのは良いが、

もう少し、戦いを魅せてくれないかな。。。。






死神図鑑
。。。白哉、、、何を。。。。(笑)



楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201108300001/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第337話「改造魂魄の開発者」

イチゴの霊力復活。偽隊長格に囲まれる。キスケがここは私に任せて先に行けパターン。と思ったら、ヨルイチさんたちも助けに来る。みんな、クウカクさんのお世話になってた。また似...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年12月30日(Fri) 23:28


BLEACH&捜査一課9係&コナン

は&真相に近づいて 過去居てた牢屋は予想外だけど バトル良しも他バトル少な過ぎで 暴走&面白く次が楽しみだ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年09月02日(Fri) 20:47


今週のジャンプ・アニメ感想あれこれ♪(べ...

今週のジャンプ・アニメのまとめ感想です。「べるぜバブ」バブ31「決着、つきませんでした」8月28日放送あらすじは公式より抜粋、補足しました。六騎聖の新庄、榊、郷、そして三木と...
[続きを読む]

おぼろ二次元日記 | 2011年08月31日(Wed) 16:13


BLEACH 第337話「改造魂魄の開発者」

「真の開発者を探し出せば  おそらくラボの場所も分かるはずです」 記録を探り、由嶌の存在に気付いた喜助さん! 真の開発者を探す為 ある場所へと向かう事に    【第337話 あらすじ】 ソウルソ...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年08月30日(Tue) 21:14


BLEACH 337話「改造魂魄の開発者」

尸魂界にいったまま行方不明になっていた隊長達は間一髪で助けられたそうで! この時に空鶴さんと岩鷲が駆けつけてくれたんですねー!!懐かしい顔ぶれすぎる♪ 台詞がなかったのが残念ですが元気そうで何よりで...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年08月30日(Tue) 19:52


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。