レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第127回

『ふたたびの場所』

内容
川原(金子ノブアキ)と思わぬ再会を果たした陽子(井上真央)
タエ(中村ゆり)が死んだことで自分を責める川原。
「彼女を不幸にしただけだった」
“きっと幸せだった”と慰めようとする陽子の言葉にも、
一切耳を傾けようとしない川原は、陽子の言葉をキレイ事だとまで言い返し、

「この気持ちのまま死んでいく。そういう人間がいても良いだろう」

川原に返す言葉もない陽子。

そんなことを、丸庵に帰って陽子はみんなに伝えると。。。。
「どう受け止めて生きるかに、正しいとか、こうするべきなんて無い」
と。。。。和成(高良健吾)が。。。。

敬称略


あいかわらず。。。と言う感じではあるが

雰囲気としては、

どちらかと言えば、メッセージ。..と言うより
視聴者への挑戦状。。。かな(笑)


そう感じてしまっても、良い。。。んですよね???

それさえも、了承しているようにも聞こえるのが、面白い部分。


とりあえず分かったことは。

このまま川原が退場ならば、なぜ、こんな重い気持ちを

わざわざ、週またぎにしたのかが、サッパリ分からない。。。ってことかな。


結局、この月曜なら、先週末の次週予告から推測すると
やっぱり、箇条書きモード。。。に突入するようですね。

まあ。。。時間が無いから、仕方ない。。。と諦めても良いけど。

有終の美を飾るなら、ラスト1~2週だけでなく
1ヶ月くらい魅せて欲しかったんですけどね。。。。。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第127回

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い屋根>おひさま第127話

夕陽の陽子&房子ちゃんinアナザー『おひさま』ワールド…ひじゅにですが何か?「何もできませんでした、私にも」ふ:えええ~、それでオシマイなんですか? 私てっきり川原さ...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年08月29日(Mon) 14:04


赤い屋根>おひさま第127話

夕陽の陽子&房子ちゃんinアナザー『おひさま』ワールド …ひじゅにですが何か? 「何もできませんでした、私にも」 ふ:えええ~、それでオシマイなんですか?  私てっきり川原さんが陽...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年08月29日(Mon) 13:56


 
