レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第125回

内容
丸庵に現れ、飲んだくれる男(金子ノブアキ)
明らかな飲みすぎを徳子(樋口可南子)らは心配するが。。。。

やがて節子(白川由美)が、宝くじを買ってきたとやってくる。
初めての宝くじに、一同は盛り上がり、1等当選への夢は広がっていく。
しかし、、、突然、怒りをみせる男。
「何が幸せだ!ふざけるな!」
驚く陽子(井上真央)たちであったが、、、それが川原だと気づく。

直後、川原は意識を失い倒れ込み。。。。

敬称略



戦後、

明るく復興していく。。。その一方で。。。

と言う事を表現したかったのだろう。


まあ、ドラマとしても、後始末。

最終回へと向けた1ヶ月、
あれもこれも、とネタフリしてきたことが、まだまだ残っていますので

その1つってことでしょうね。


とはいえ、
軌道修正されたためか、メッセージめいたことも、若干弱く。

「おひさま」定番の妙なクドサがなくて、
それだけでも、

なんか、スッキリして見えるのが不思議なモノである。



こんな調子で、最終回までいくのかな??

これまた定番の、、箇条書きで。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第125回
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじ>おひさま第125話

父がレンタルしてきたものの最初の方だけ観て止めてしまった某邦画を 試しに観てみたら途中で爆睡してしまった(笑) いや、きっと深夜だったせいですねそうですね(^^;) …ひじゅにですが何か? ...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年08月26日(Fri) 16:52


宝くじ>おひさま第125話

父がレンタルしてきたものの最初の方だけ観て止めてしまった某邦画を試しに観てみたら途中で爆睡してしまった(笑)いや、きっと深夜だったせいですねそうですね(^^;)…ひ...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年08月26日(Fri) 16:48


 
