レベル999のFC2部屋



TIGER&BUNNY #21 天は自ら助くる者を助く

『Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く)

内容
突然、殺人犯として指名手配されることになった虎徹。
“同僚”のヒーローたちにも追われ始めてしまう。

一方、娘・楓は、、、父が殺人犯と言うことに動揺するが、
祖母から、、、ヒーローだったと告げられ。。。。

そんななか、。。。追い詰められた虎徹の前に現れたのは、
ワイルドタイガー!?

「俺達、ずっと一緒に戦ってきた、仲間じゃないか!」

窮地に陥った虎徹を救ったのは。。。。。ルナティック!!


やがて、虎徹は全ての裏側に、マーベリックが存在していることに気づく。。。





今回は、

殺人犯となってしまった虎徹。。。ヒーローの追跡を受ける!

ま。。。それくらいでしょうね。

最終的に、詳細は知らずとも黒幕を理解しているのも
今後の展開を考えて、悪くありませんし。


ようやく。。。

ヒーローvsヒーローらしきモノも見ることが出来て、

なかなか、良かったと思います。

正直、もっと見たかったですけどね。仕方ないでしょう。



それにしても
この状況で、どうやって解決するか?だよね。

間違いなく、色々とあるのだろうが、

ヒーローたちはともかく、マーベリックが、、あまりにクセモノ過ぎて。

その部分を、どう表現してくるか?で、

現在進行中の物語の結末の、、、感想に影響を与えそうである。


そういえば、ルナティックも、気になりますしね。

楽天ブログ
#21 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER&BUNNY第21話(8.23)

殺人犯として指名手配され、かつての仲間たちの襲撃に遭う中、 自分をはめたのはマーベリックさんだと虎徹が気づいたという話 虎徹、やっと気づいたか。もう鈍いんだから ヒーローの正体が伏せられているという設定が マーベリックさんの目論見にマッチしていて、虎徹を追...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2011年08月25日(Thu) 00:43


 
