レベル999のFC2部屋



おひさま 第120回

内容
東京の小さな出版社で働きはじめた育子(満島ひかり)から、手紙が届いた。
その文面に、ようやく、育子が居場所を見つけたとひと安心の陽子(井上真央)

同じ頃、茂樹(永山絢斗)が医学専門学校の受験勉強に励んでいたが
さすがに一度では通るとは思っていないようで。
このままでは、日向子と同級生になるのではと、陽子はからかうが。。。。
復員すぐとは違い、、、前向きな茂樹の姿に、笑顔となるのだった。

そんなおり、村上堂のカヨ(渡辺えり)と貞夫(斉木しげる)が
真知子(マイコ)に連れられ丸庵に現れる。
実は、、、カヨの本当の目的は、“お勉強”で。

“勉強したかったんだよ。オラ”
と、、、ケイコ(石橋杏奈)ハナ(土屋太鳳)と一緒にする勉強に大喜び。


敬称略



偶然が多い状態ではあるが、
それでもまあ。。。以前のメッセージばかりよりは“普通”に近いし。

こういう雰囲気の方が、素直に楽しむことが出来ます。


っていうか、

それだけで、それなりに満足していることで、

「どれだけメッセージにウンザリしていたかを、自分で再確認した。」

と言うのが本心かな。



これくらいで良いから、

そこそこ楽しくて、明るく、、そういうお話を最後まで続けて欲しいモノです。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第120回
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざる蕎麦>おひさま第120話

出たっ、ざる蕎麦!ざる蕎麦、もり蕎麦、蒸篭…呼び名は色々あるけれど>現在では違いは海苔の有無くらいらしい蕎麦はやっぱり冷たいのが好き。うどんは釜揚げが好きだったりす...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年08月20日(Sat) 15:47


ざる蕎麦>おひさま第120話

出たっ、ざる蕎麦! ざる蕎麦、もり蕎麦、蒸篭… 呼び名は色々あるけれど>現在では違いは海苔の有無くらいらしい 蕎麦はやっぱり冷たいのが好き。 うどんは釜揚げが好きだったりするけど。 んなこた...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年08月20日(Sat) 15:45


 
