FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

おひさま 第111回


内容
ケイコ(石橋杏奈)だけに特別授業をはじめた陽子(井上真央)
勉強したい人が気軽に来られる場所を。。。。月謝を受け取らなかった。

そんな、ある日のこと、日向子の世話をした後。。。。
真知子(マイコ)育子(満島ひかり)にあうため、日向子を連れ村上堂へ

東京の出版社への就職が決まったという育子
一方、真知子は、父が町長になるかもと戦々恐々としていたが
実は真知子。。。。


敬称略


最近になく、なんとなく“日常”を描いた今回であるが。

メッセージめいたことを繰り返しすぎた反動からか、
3倍に薄めたくらいの白紙同盟の会話になっていましたね。

そう。。。“薄めて3倍”である。

演技と間で埋めることが出来るようなことも
行間を全てセリフで無理に埋めている印象が強く。

それでいて、情報量が極端に少ない感じですね。

これって間違いなく、
たくさんの文字を埋めると言うことを繰り返しすぎた反動だよね(苦笑)


話さなくても分かる。

そんな部分も、僅かに表現されていましたが、

ほんとは“それ”だよね。


たしかに、3人、、、それぞれに特徴がありますので
そういう部分も表現しようとしているのでしょうが。。。。

それにしても、薄い。。。。そしてクドイ。






楽天ブログ
第111回
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラコヤ>おひさま第111話

初期の頃、井上陽子と夕陽の陽子のイメージがあまりにも違うので真知子の成りすまし説も流れた程だった。まあ、話が進むにつれ2人がだんだん繋がっていくのだろう、と良い意味で期...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年08月10日(Wed) 23:06


テラコヤ>おひさま第111話

初期の頃、 井上陽子と夕陽の陽子のイメージがあまりにも違うので 真知子の成りすまし説も流れた程だった。 まあ、話が進むにつれ2人がだんだん繋がっていくのだろう、と 良い意味で期待していたのだけ...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年08月10日(Wed) 23:02