レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第109回

『再出発の嫁姑』

内容
卒業式。そして教師として最後の日を迎えた陽子(井上真央)は、
子供たちに最後の言葉をかける。
「私は、ずっと、あなたたちの先生です。そしてあなたたちは私の生徒です」

その後、校長から聞いた夏子(伊藤歩)が陽子に声をかける。


敬称略



“回想”は以前のクラスで、。。。。あとは特別待遇の生徒ひとりだけ。

歌を歌ったところで、
まあ。。。陽子が依怙贔屓していたこともあり、
ほとんど印象に残らない生徒たち。

別の子役たちでも、気付かない....そんな状態である。

ここにこそ、ほんとは“思い出”があるのだろうが、

視聴者にはありませんから!!

気がつけば、夏子が登場し、陽子が卒業していく雰囲気に。

この時点で、“卒業”の雰囲気は、陽子が総取り。

さすが、主人公である。


それにしても、。。。。。

ほんとに教師として、頑張ったんだよね????

その疑問しかないのが、今の状態で。

教師としての印象が薄く、
“授乳するために、学校に通っていた”という印象しか無いのが、真実である。


しっかし、盛り上がらない卒業式でした。
先週末に、テキトーにやっとけば良かったのに。

そうすれば

今週から、心機一転して、、、
先週までのことを全て忘れて見ることが出来たろうに。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第109回
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業>おひさま第109話

韓流問題で何やらフジTVがえらいことになってるらしいけど韓流好きな私でもフジTVなんてほとんど観ていませんぜ。この影響で嫌韓派が増加して誹謗中傷だの超右翼な発言だのがもっと...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年08月08日(Mon) 15:48


卒業>おひさま第109話

韓流問題で何やらフジTVがえらいことになってるらしいけど 韓流好きな私でもフジTVなんてほとんど観ていませんぜ。 この影響で嫌韓派が増加して 誹謗中傷だの超右翼な発言だのがもっと飛び交う様になった...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年08月08日(Mon) 15:46


 
