レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


BLEACH ブリーチ332 最凶の霊骸、現世に現る!

『最凶の霊骸、現世に現る!』

内容
ついに望実も始解に成功。
その力で、霊骸・剣八を退かせるも、、、、一瞬だった。
一護は、負傷した一角を連れ望実と退避しようとするが
他の霊骸の元へと、、、望実は向かうのだった。

そんななか、復活した霊骸・剣八と戦いはじめる弓親

一方、霊骸たちと戦う死神達の元へと向かう望実だったが、
どこでも必要とされず。。。。
護りながらだと戦えないと言われてしまうのだった。
結局、一護と合流することになる望実。

とはいえ、
リミッターを外された隊長の霊骸に、副隊長たちがかなうはずもなく、
苦戦を強いられる死神達。

やがて一角だけでなく、弓親、吉良、檜佐木と次々倒れていく。
そんななか、霊骸・冬獅郎が放った攻撃を受け止める望実。
そしてついに倒すことに成功する。

その様子を見ていた雨竜が、ある提案を。。。。





なるほど。。。雨竜しかいませんよね。

こういった力業の攻撃のアイデアを出せるキャラって。

そう言う意味では、
若干、戦いの表現がアッサリ気味ではあったが、

流れとしては、なかなかオモシロ味があったお話だったと思います


ってか、

すべて山じいが、もっていってるんですけど!!!(笑)

あの炎を見た瞬間、
今回の全てを、一瞬にして忘れてしまったのは言うまでもありません。


次週予告の感じからして、、、霊骸では無さそうだし。

となると、次回の主役は、山じい!!!


一護が活躍するより、楽しみな次回である。



そういや、吸収ばかり出来るなら
それぞれの戦いの場で、威力を勝手に発揮していても良かったろうに。

やられそうになった死神の前に飛び込んで吸収。

で、打ち返して撃破。

それでも良かったような気もするのですが!?


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201107260001/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第332話「最凶の霊骸、現世に現る!」

イッカクさん偽ザラキにフルボッコにされる。そこにノゾミが助けに来る。ヒサギとキラのところには、偽トウシローがくる。ランギクとグラさんは偽コマムラと戦う。ノゾミのザンパク...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年11月28日(Mon) 16:01


BLEACH&捜査一課9係&コナン

は望美の力でバトル霊骸だが 霊骸&&&も 内で数少ない頭脳派の石田が 望の吸収を上手く利用し倒したけど 最後が倒し美味し過ぎで ...
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年07月29日(Fri) 19:59


今週のジャンプ・アニメ感想あれこれ♪(べ...

今週のジャンプ・アニメのまとめ感想です。まず「べるぜバブ」から。バブ27「魔法少女と呼ばれて」7月24日放送あらすじは公式より抜粋。古市の家に、魔界からアランドロンの娘である...
[続きを読む]

おぼろ二次元日記 | 2011年07月28日(Thu) 01:21


BLEACH 第332話「最凶の霊骸、現世に現る!」

「せっかく始解出来たんだ、皆の力になりたい」 始解を取り戻した事で 力になりたいと焦る望実 霊骸メンバー相手に苦戦する死神メンバー!    【第332話 あらすじ】 霊骸の隊長たちと、死神、一護...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年07月26日(Tue) 21:06


BLEACH 332話「最凶の霊骸、現世に現る!」

今回もまたあちこちでバトルが繰り広げられてるので感想が書きづらい(苦笑) ただでさえ霊骸メンバーでややこしいのに同時進行となるとって感じですw 霊骸のシロちゃんVS檜佐木さん・イヅル君!! 全開のま...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年07月26日(Tue) 19:38


 
