レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第94回

内容
陽子(井上真央)を育子(満島ひかり)と真知子(マイコ)が訪ねてくる。
真知子「わたしね。求婚されてしまったの。でも、お断りしたの」
その後、話を渋るそぶりを見せたが、求められると嬉しそうに話し始める真知子。

真知子「こういう話を3人でしたかったの。それが私の戦後の始まりなの」

そして次に育子が話を始める。
育子「油断してたのよ。私」
父から縁談を持ち込まれたが断り、東京行きを目指し就職先を探しているという。
陽子が子どもを産んでから。。。ということのようだった。

それから、育子と真知子も加わり夕食作りを始めていたところ、
茂樹(永山絢斗)が現れ、、、、、、、

敬称略



今日は、恒例のクドイメッセージもアッサリ気味で

まあ。。。。内容は、有って無いような感じ。


でも、こんな有って無いようなお話こそが“普通”

木曜日だということもあるが、こんなところだ。

サスガに、不自然な集まりではあるんだけどね(苦笑)


だって先日、タケオが現れてから、定期的に出現している様子もなく。
日にちだけが経過している印象がありますから!!

ただこういったカタチで、
タケオ、茂樹、、、もしかしたら良一が現れるのかもしれませんので、

これはこれで、1つの方法なのだろう。

育子、真知子はともかく。。。。。。


それにしても、ほんと、不自然だよね。
小ネタにキレが有れば良いのに、

登場人物の関係からか、、、その表現も含め配慮がなされ、、、いや、けん制?

ほんと、もう1歩踏み込めていないのが、おしいところ。

登場人物の多さが、足を引っ張っている印象だ。


もっと、徹底的なバカバカしさを見たいモノである。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第94回

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以上です>おひさま第94話

「求婚」と聞いて「吸魂」を思い浮かべてしまった。ハリー・ポッターか!?…ひじゅにですが何か?「可哀相にね、男一人」『女たちの時間』という週のタイトルを強調するために...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年07月21日(Thu) 15:10


以上です>おひさま第94話

「求婚」と聞いて 「吸魂」を思い浮かべてしまった。 ハリー・ポッターか!? …ひじゅにですが何か? 「可哀相にね、男一人」 『女たちの時間』という週のタイトルを強調するため...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年07月21日(Thu) 15:08


 
