FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

BLEACH ブリーチ331 戦うために!目覚めよ望実!

『戦うために!目覚めよ望実!』

内容
コンを守るために自ら斬魄刀を生みだした望実。
影狼佐の目的が、、、その望実と言うこともあり、
現世に残った死神達は、隊長たちがいない中、対策に追われていた。
すると、自分の斬魄刀が、影狼佐に対抗できると考えた望実は、
一緒に戦いたいと申し出るのだが、力も分からない斬魄刀。。。。
一角たちは、その申し出を素直に受け入れることはできなかった。

すると一護は、望実の斬魄刀を起こそうと提案する。
その提案に応え、ルキア、雨竜、茶渡、織姫も、望実のために戦いはじめる。

一方、影狼佐の侵軍による現世への侵攻は始まっていた。
喜助たちは、断界で時間稼ぎをするが。。。。。




なるほどねぇ。望実の斬魄刀を戦うことでたたき起こす!

まあ。。今作的には定番だし、霊圧を失った一護のことを考えれば、
悪くない展開である。


さてまあ。。。そんなコトはあるのだが。


やはり今回のメインは、、、、霊骸・剣八vs一角。
といきたかったのだが。勝てるわけも無いので。。。。。

それでも
リミッターを外された強大な霊圧を持つ霊骸たちだからこそ、、、望実の能力。

そこへの流れだろうし、勝敗は見えていても、
良い感じの戦いだったと思います。


最後は、一角、、、卍解しましたしね。



しっかし、一護、、、卍解で月牙天衝って。。。。
それより先に、ルキア、茶渡、雨竜が、名前つきの攻撃しなきゃダメなんじゃ?

だって、一護が霊圧を失いかけていること、知ってますよね?
仲間なんだし!!


なんか、変な感じ。。。。



とはいえ、最後は、

降りしきれ!退紅時雨!!


次回予告からして、無事なのだろうが。。。。。
どれくらい効果あったのかな??



楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201107190001/
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第331話「戦うために!目覚めよ望実!」

ノゾミが死神化に成功。カゲロウザは、そろそろ現世に出向くという。そして、イチゴの部屋では死神が会議をする。ノゾミは私は戦ういう。私のザンパク刀ならカゲロウザに対応できる...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年10月18日(Tue) 20:09


BLEACH&捜査一課9係&コナン

は望美の修行メインだが 対は結果を別にして 互いの差を良い感じに見せたし 望美が攻撃で覚醒したが 次もバトルが楽しめそうだ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年07月23日(Sat) 13:36


ジャンプ・アニメ感想、あれこれ♪(べるぜ...

今週のジャンプ・アニメのまとめ感想です。まず「べるぜバブ」から。バブ26「アニキと呼んでもいいですか」7月17日放送あらすじは公式より抜粋。男鹿と葵が生活指導の教師・木戸に呼...
[続きを読む]

おぼろ二次元日記 | 2011年07月21日(Thu) 00:20


BLEACH第331話戦うために!目覚めよ望実!

兄様の霊骸・・霊骸まで思わせぶりなのが、さすが兄様(ノ∀`)第331話「戦うために!目覚めよ望実!」公式HPよりあらすじ自らの斬魄刀のみが影狼佐の斬魄刀に対抗できる、と考えた望実...
[続きを読む]

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2011年07月20日(Wed) 01:42


BLEACH 第331話「戦うために!目覚めよ望実!」

「これが私の斬魄刀 退紅時雨(あらぞめしぐれ)!」 望実を斬魄刀が、因幡に対抗出来る――? 斬魄刀を目覚めさせようとする一護達だけど、霊骸が現世へと仕掛けて来た!    【第331話 あらすじ】 自ら...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年07月19日(Tue) 21:07


BLEACH第331話「戦うために!目覚めよ望実!」感想

護挺十三隊の崩壊により現世とソウル・ソサエティの近郊が崩れ ホロウ達が続々現世に出現した。 そんな中、自分の存在意義に悩む望実はホロウと遭遇、 望実はコンに助けられますがそのコンがピンチに陥ってしまう。 その時、望実はコンを救いたい気持ちからついに覚醒...
[続きを読む]

星屑の流星群 | 2011年07月19日(Tue) 20:32


BLEACH 331話「戦うために!目覚めよ望実!」

前回望実が斬魄刀を解放したりと気になる形で終わりましたが… 尸魂界での隊長たちと因幡の対決シーンはやはり全面カットですか(苦笑) 今回補完してくれると思ったのに全て終わったことになって片付いてるの...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年07月19日(Tue) 19:52