fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

TIGER&BUNNY #16 真実は井戸の底にある

『Truth lies at the bottom of a well.(真実は井戸の底にある)』

内容
犯罪者の追跡をしていた虎徹とバーナビー
すると目の前に、ルナティックが現れる。対応を試みる2人だったが、
が。。。。何もせず去って行くルナティック。
そして、犯人を確保するバーナビー
それは伝説のヒーロー、レジェンドと並んだ瞬間でもあった。

虎徹の助け合って。。。とバーナビーは感謝する。
とはいえ虎徹には、パートナーにも言えない悩みが。。。。。。

そんな折、レディーキラーという犯罪者が、虎徹の前に!!




ようやく、ルナティックの闇が見えた感じですね。

そして伝説のヒーロー“レジェンド”の光と闇。

物語の全てがつながった感じである。

“君は2つ勘違いをしている。
 私はヒーローじゃ無い。そして、これが私の正義だ”

あまり言いたくないが、
ジェイクとの一件よりも、、根の深い物語になりそうである。

ってか、
そういうことなら、
なぜ、こっちをメインに、2クール描かなかったんだろう。。。。。


いや、もしかしたら、今回のフラグの立て方からすれば、
バーナビー両親の死の真相にも
もっともっと、深い何かがある可能性もあるのか??

レジェンドに闇があったように。


複雑に入り組んでいるが、
良い感じで盛り上がりつつある今作である。


にしても、着地点。。。どこにあるんだろ。。。

1つの決着は見えているけど。


楽天ブログ
#16 
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER&BUNNY第16話(7.19)

虎徹がかつての憧れのヒーローレジェンドの秘密を知り、 ショックを受けたという話 レジェンドも虎徹と同じく能力の減退という症状に悩まされ、 その活躍ぶりの裏には八百長行為が行われていたと。 そして、家庭内暴力を振るうようになったレジェンドを 殺害したレジェン
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2011年07月23日(Sat) 01:54