レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさま 第78回

内容
タケオ(柄本時生)が、生きて帰ってきた!
その姿に喜ぶ、陽子(井上真央)そして夏子(伊藤歩)
話があるという。。。

敬称略



まあ。。。。

重すぎるのもダメ、悲しすぎるのもダメ
でも、通らなければならない道。

色々なことを上手く誤魔化しながら、次へ。。。。
そう言う意味の、大人の事情も踏まえたテクニックは理解しているんですけどね。

でも、
“もっとじっくり見たかった”というのが、正直な気持ちである。



とはいえ。

そろそろ、全てのネタフリの回収も終わった状態なので、
こんな違和感を感じることは、少なくなるでしょうが。。。。。。




しっかし、、、タケオ君。。。

今まで描いて来た、ネタフリの回収の中で、
一番長かったんじゃ???

楽しいんだけどね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第78回

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り>おひさま第78話

我が家の猫は、えびせんとフライドポテトとプリンを食べるのだが これって普通? …ひじゅにですが何か? 「ダメなんだよ、男は」 昨日、息を切らせて須藤家にやって来た陽子。 シゲ...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年07月02日(Sat) 16:44


お帰り>おひさま第78話

我が家の猫は、えびせんとフライドポテトとプリンを食べるのだがこれって普通?…ひじゅにですが何か?「ダメなんだよ、男は」昨日、息を切らせて須藤家にやって来た陽子。シゲ...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年07月02日(Sat) 16:35


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。