レベル999のFC2部屋



おひさま 第76回

内容
戦争が終わった。
“良くなる”。。。そう信じながら、
無事に和成が帰ってくるのを待つしかない陽子(井上真央)たち。

そして学校では、少国民を育てる“教育”が変わり、
“処罰”に戦々恐々しながら、ついに。。。。。。

“先生がみんなに教えてきたことは間違っていました、ごめんなさい”
陽子は、子供たちに教科書を塗りつぶすよう指示していく。。。。


敬称略


あまり子供たちを利用しなかったね。

あ。。。そっっか、、、明日以降か。



まあ。。そんなコトを感じながら、
これからは数日にわたって“終戦”が描かれるのでしょう。

個人的に、早く観たいのは“オクトパス”

そろそろだよね。ネタフリもしていましたし。


実際、いくつか“不安”はあるのですが。。。。。

たとえば、“また大勢のことを連日描くのか?”なんてこと。


今後、どんな進み方になり、どこまで進むつもりなのかは知りませんが、
時間が“倍”あれば、もっと魅せられているでしょうに。。。。



最終回で“また今度ね”、、、なんて言うことを
現在の陽子が、語るだけで、納得して“SP”でも期待できるでしょうに。。。。

そうすれば、“現在”に、無理に繋げなくて良いですよね??

最近。、
“無理に繋げようとしている”という印象が強くなっているような気がします。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墨>おひさま第76話

ふと思い出して動画サイトで聞いてみた。→『フレディもしくは三教街』故フレディ・マーキュリーが大好きなので、この名前にいつも反応してしまうのだけど今回は夏子先生や真知子...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年06月30日(Thu) 16:23


墨>おひさま第76話

ふと思い出して動画サイトで聞いてみた。 →『フレディもしくは三教街』 故フレディ・マーキュリーが大好きなので、この名前にいつも反応してしまうのだけど 今回は夏子先生や真知子や育子の気持ちに重な...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年06月30日(Thu) 16:21


 
