レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


BLEACH ブリーチ324 瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!

『瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!

内容
ついに動き出した死神達。
白哉、狛村、冬獅郎は、喜助のもとにいた
断界を通らなければ、ソウルソサエティには戻れないと説明を受けた上で
拘突の後に影狼佐の影響を受けない時間軸をわずかに確保したことが告げられる。
その後、
剣八とやちるが合流し、隊長たちはソウルソサエティへと向かうが、
突如、拘流が、白哉たちに襲いかかってくるのだった!!

ただ走るしかない状態だったが、狛村がとどまり。。。。卍解!!
狛村が拘流の足止めをする間に、
白哉、剣八とやちる、冬獅郎はソウルソサエティに到着する。

3組に分かれ、十二番隊舎を目指すことになったが、
剣八の目の前に、、、自身の“霊骸”が現れるのだった!

“てめえが強えなら、負けても本望だ”
“強えじゃねえか。オレ。


一方、影狼佐を糾弾する卯ノ花だったが。。。。。

そして元柳斎に襲いかかる京楽と浮竹の霊骸。。。。




それにしても、元柳斎先生。。強すぎます。

そこはさておき。


今回のメインイベントは
やはり、、一番見たかった戦い、剣八vs剣八


確実に強いはずの“霊骸”相手に、真っ向勝負を挑んでいく剣八。

お見事でした!

“今のおめえの方が強ええなら、楽しめているのはオレだ”

だよね。
相手が強いから楽しい。。。まさに、剣八理論。

だがさすがに、、、

ってときに、パターンではあるがやちる登場で

“忘れてたぜ。死んじゃいけねえんだった
 負けたくねえとか言ったが、オレはただ、勝ちてえってだけだ

力尽くで霊骸に勝利する剣八。

まさに、剣八らしい見事な勝利だったと思います。


ようやく、シッカリと霊骸との戦いが描かれた今回であるが
剣八と言うこともあり、

シッカリとそのキャラを利用して、思った以上に丁寧に描いた印象ですね。

その、、メインの部分以外でも

影狼佐の暗躍もシッカリ描かれるわけで。

オマケ程度ですが、師弟対決も描かれ、

盛りだくさんで、楽しいお話だったと思います。




死神図鑑

勇音。。。なんか、、、かわいそうに。。。。

やっぱりアレかな。
勇音の霊骸って、影狼佐より、、、卯ノ花烈様優先?


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201105310002/
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動...

キスケは、コウトツまでコントロールはできないという。ダンガイに入るときにコウトツのでてくる時間帯をあてはめたのだろうとビャクヤがいう。それを利用して数十秒だけ時間を確保...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年09月27日(Tue) 18:24


BLEACH&BOSS

は隊長が瀞霊廷に戻ったが で&&戻るも だけ戻らんかったの気になり 足止めで凄く気になるけども 対&は割と良いが VSは絡めバトルも らしさ全開バトル凄く満足だし
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年06月03日(Fri) 18:39


BLEACH#324「瀞霊廷奪還へ!隊長た...

なんとしても瀞霊廷に戻る!動き出す隊長たち。「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」あらすじは公式からです。霊骸に乗っ取られたソウルソサエティを奪還するため、ついに護廷十三隊...
[続きを読む]

おぼろ二次元日記 | 2011年06月02日(Thu) 16:04


BLEACH 第324話 瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!

第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」 公式HPよりあらすじ 霊骸に乗っ取られたソウルソサエティを奪還するため、ついに護廷十三隊の隊長たちが動いた。浦原の協力により、ソウルソサエティに向かう...
[続きを読む]

帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC | 2011年06月01日(Wed) 22:48


BLEACH 第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」

「負けたくねえとか言ったが、俺はただ勝ちてえってだけだ」 剣ちゃんvs霊骸剣ちゃん、山爺vs京楽さんと浮竹さんの霊骸コンビ! そして、因幡と対峙していた卯ノ花さんだけど――…     【第324話 あ...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年05月31日(Tue) 21:32


BLEACH 324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」

尸魂界に戻るため喜助さんの協力を得て断界内を通り向かうことになった隊長たち! 拘突をコントロールできはずもないのにタイミングよく現れることになっていたのか… それは因幡が自分の能力で発生する時間を...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年05月31日(Tue) 19:46


 
