レベル999のFC2部屋



おひさま 第45回

内容
突然、真知子(マイコ)が、陽子(井上真央)の前に現れる。
“お便所騒動”以来だった。

婚約者が海外にいるため、まだ結婚をしていないという。
実家の神戸にいたのだが、久々に帰ってきたという事だった。
いまだに真知子は、春樹への想いを持ち続けているようで。。。。
話題に、、、もう一人の親友・育子(満島ひかり)のことも上がるが、
その育子は東京で雑誌記者をしていると言うが、実は代筆屋を営んでいた。

そんななか2人のタメに料理の腕を振るっていた良一(寺脇康文)
そこに、、、真知子の父・剛三(平泉成)が現れ。。。。。

敬称略



とりあえず、“それぞれの朝”ですね。

相馬家、は、ともかくとして

あきらかに、いろいろなネタフリがなされている感じの今回。

そう“ネタフリ”なので、次回以降にお話は展開するのだろう。

特に感想らしい感想はない。
ただまあ。

ドラマとしては時代の流れなどを表現しているし、
“これ”が、、どう変わっていくか??でしょうね。


それにしても育子。
彼女の展開が、一番気になります。

見栄を張っていると言う事は、再登場。。。いつになるんだろう??


楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201105250000/
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び3人>おひさま第45話

昨日のラストは真知子今日のラストは「安曇野の帝王」登場。予告の様子ではシゲ兄さんやハル兄さんも再登場するみたいだし今週もネタ振りor今週もテンコ盛り?…ひじゅにですが何...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年05月25日(Wed) 15:18


再び3人>おひさま第45話

昨日のラストは真知子 今日のラストは「安曇野の帝王」登場。 予告の様子ではシゲ兄さんやハル兄さんも再登場するみたいだし 今週もネタ振りor今週もテンコ盛り ? …ひじゅにですが何か? 陽子...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年05月25日(Wed) 15:16


 
