FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

BLEACH ブリーチ323 護れ一護!望実の決意!

『護れ一護!望実の決意!』

内容
現世に現れた霊骸に苦戦する死神達
そんななか、河川敷で倒れるルキア、乱菊、ネムを見つける茶渡と織姫。
助けようとしていたところ、、、霊骸の恋次が現れる!

一方、霊骸の浮竹と京楽は、山本総隊長のもとへ
が、、、1枚上手の元柳斎。
“まだまだ若い者には、負けはせぬ!”

そのころ卯ノ花は、勇音と技術開発局にいた。
断界についての調査を開始。
大霊書回廊をも調べたという卯ノ花は、断界の研究をする死神を見つけたと言う。
ある時点から。。。なぜか記録がない死神。。。。それが因幡影狼佐だった!




第2回戦の開始。。。そんな雰囲気ですね。

いまだに、望実に謎が多すぎて、
その部分のモヤモヤは存在したままですが。


それでも、
戦いの一片が表現されるだけで、楽しいモノです。

個人的に、、良い組み合わせと思ったのは
やはり、茶渡&恋次でしょうね。

ここにルキアがいれば。。。
そう感じさせた瞬間、2人のコンビネーションの良さも納得ですよね。


そこはさておき。
一護。。。。あれだけの霊骸を相手に、卍解1つで勝てるとは!!!

たしか、一角、、、いましたよね。
先日は、卍解していたのに?

一護、強すぎるんじゃ???
そら副隊長ごとき、一護なら...ってのも理解するが、
戦いを見せずに終わらせてしまうってのは

それだけの“実力差”を魅せたと言って良いことである。

なんか、やり過ぎな感じが。。。。
主人公特権?



死神図鑑

山じいと対峙する浮竹&京楽

まさか、、、浮竹が。。。。
意外と病弱そうなところが強化されていたりして。。。。


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201105240002/
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第323話「護れ一護!望実の決意!」

チャド、オリヒメは、戦いのあった場所へイチゴは、ノゾミを探す。ノゾミは、コンといっしょにいた。オリヒメがいってみるとルキアたちが倒されてた。そして、偽レンジがやってくる...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年09月05日(Mon) 19:46


BLEACH&BOSS

は死神VS霊骸のバトルだけど 望美ら穿界門なのは予想外で 辿り着くも因幡の狙い不明だし 対&は続き楽しみで 茶渡&対 過去バトルだが コンビ技で意外とア
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年05月27日(Fri) 20:04


BLEACH#323「護れ一護!望実の決意...

自分が断界に行き、時空の狭間を閉じれば全てが終わる。望実、悲壮な決意!「護れ一護!望実の決意!」あらすじは公式からです。現世の各所に現れる霊骸たち。望実を捜している最中...
[続きを読む]

おぼろ二次元日記 | 2011年05月25日(Wed) 12:20


BLEACH 第323話「護れ一護!望実の決意!」

「約束したからだ、お前を護るってな」 望実を連れ戻そうとする霊骸メンバー! 一方、ソウル・ソサエティでは卯ノ花さんと因幡が対峙!     【323話 あらすじ】 現世の各所に現れる霊骸たち。望実...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年05月24日(Tue) 21:20


BLEACH第323話「護れ一護!望実の決意!」感想

ルキア、乱菊、ネムの3人が霊骸ルキアに倒されてしまった。 ルキア達の霊圧が消えた事を感じた一護達は 織姫と茶度がルキア達の霊圧が消えた場所へ、 一護は引き続き望実の捜索へ… 守るべき者と守れる者の心が大きく動く!!!
[続きを読む]

星屑の流星群 | 2011年05月24日(Tue) 21:17


BLEACH 323話「護れ一護!望実の決意!」

二手にわかれ望実の行方を捜している中、川辺で霊骸の恋次と遭遇しチャドが応戦することに! その間に織姫が倒れてるルキア達の治療を開始とこっちも何とかなりそうでよかったですが ルキア達が発見されるの...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年05月24日(Tue) 19:44