レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH ブリーチ321 一角vs一角!自分同士の戦い!

『一角vs一角!自分同士の戦い!』

内容
山本総隊長を前に、涅、更木隊長が報告をしていた。
断界において、黒崎一護の襲撃を受けたと。
詳細を調べるべきと訴える京楽と浮竹、卯ノ花たちであったが、
涅に押し切られ、山本総隊長は、一護捕縛部隊を現世へ送ることを決める。

その後、京楽と浮竹は、密かに会っていた。
もう一度、詳細について独自に再調査の必要があると。
が。。。すでに。。。。動き出す部隊。

そのころ現世では、一護の部屋から再び姿を消した望実を、
一護たちは、探し回っていた。
そんなとき穿界門が開き、、、、死神達が現世にやってきた霊圧が!!

そして現世に現れた影狼佐の命を受けた“霊骸”檜佐木、一角、弓親
一護の捕縛より、大きな霊圧つぶしをしていくと檜佐木が提案。
いずれ、、、一護にたどり着くだろうと。。。。
動き出そうとしたとき、
“原種”檜佐木、一角、弓親、大前田が現れる!!

次の瞬間、謎の死神が現れ。。。。。。
それぞれの“原種”が“霊骸”と戦いはじめるのだった!

一方、京楽と浮竹は、断界の通行記録の調査を始めていた。。。





“オレ様が、大前田希千代さまだ!!!”


サブタイトルの“一角vs一角”どころか、

まさかの4vs4!!!


個人的には、一気に見せてくれるよりも、バラバラの方が良かったんだが。

あ。そこは良いだろう。

だって
“こういった戦い”が、見たかったからである。



一角と弓親が、始解していないように見えるのが気になるところだが、
いや、ほんとは、なぜ??って言う部分は他にもあるが。。。

それぞれに“らしさ”を表現しながら、

悪くない“戦いのはじまり”だったと思います。

弓親vs弓親、なんてのも、
それぞれのキャラの違いをシッカリ表現していて、

戦いの魅せ方の1つのカタチを提示したのでしょうね。


ほんとは、もっと見たかったのに。。。。。。

でもまあ
それなりに堪能出来たので“良し”としておきます。


それにしても、、大前田の霊骸。。。
こういうのも“アリ”なんですね!!!

ほかのメンバーはともかく、大前田だけ霊骸で良いんじゃ?(笑)




死神図鑑
絶対にまとまらない隊長たちの対策会議。

前回の、一護の部屋に集まっている“あの会議”よりも
リアリティがあるような気がします。


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201105100002/
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第321話「一角vs一角!自分同士の戦い...

キョウラクとウキタケが話す。二人はレイガイじゃないらしい。山本総隊長にクロツチがイチゴが犯人だという。ザラキも見たという。ウキタケはイチゴがこんなことするわけないいう。...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2011年09月05日(Mon) 19:17


BLEACH&BOSS

は死神VS霊骸の開戦だったが &大前田&&戦闘も 大前田の顔違いは凄く良かったけど 同士の戦闘美学は流石と思うし 4人バトルも2人バトルだけのが良く
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年05月13日(Fri) 19:37


BLEACH 第320,321話

BLEACH 第320,321話すみません。今回は2話分まとめて第320話「護廷十三隊、現世に集結!」ソウルソサエティで一護たちを襲ったのは「霊骸(れいがい)」と呼ばれる護廷十...
[続きを読む]

SOLILOQUY | 2011年05月13日(Fri) 10:07


BLEACH#321「一角vs一角!自分同士...

原種はこの程度なのか?!現世にも入り込む霊骸の脅威!「一角vs一角!自分同士の戦い!」あらすじは公式からです。望実を見つけたのはコンだった。自身もどこへ行こうとしているの...
[続きを読む]

おぼろ二次元日記 | 2011年05月11日(Wed) 07:37


BLEACH 第321話「一角vs一角!自分同士の戦い!」

「思った通りだ やはり血塗れの僕は美しい」 霊骸vsオリジナル!! ぞれぞれ自分の霊骸と戦う事になった弓親、一角、檜佐木さん達!    【第321話 あらすじ】 望実を見つけたのはコンだった。自身も...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年05月10日(Tue) 21:33


BLEACH第321話「一角vs一角!自分同士の戦い!」感想

望美を狙い、暗躍する因幡率いる霊骸の護挺十三隊 護挺十三隊進軍、そのうちの1人、 霊骸乱菊が望美を連れ去る為に 行動に移してきたものの数で圧倒し退却に成功させる。 一方の霊骸だらけと化した瀞霊廷では 今回の一件に不信感を抱いた京楽と浮竹が動き出して…
[続きを読む]

星屑の流星群 | 2011年05月10日(Tue) 20:29


BLEACH 321話「一角VS一角!自分同士の戦い!」

断界から戻ってきたと見せかけすっかり護廷十三隊に入り込んだ霊骸メンバー 死神代行証や目撃証言からほぼ完全に一護が容疑者になっちゃいましたね これだけ騒ぎになっているのに弁解のために本人が出頭する...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年05月10日(Tue) 20:01


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。