レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさま 第16回

内容
松本から帰り、、、“ちょっと”様子がおかしい陽子(井上真央)に
兄・茂樹(永山絢斗)は、妙なモノを感じるが。。。
父・良一(寺脇康文)は、陽子に笑顔で応える。

翌朝。。。洗わないと誓った手を洗い、少しショックを受ける陽子。
そんな話で、育子(満島ひかり)真知子(マイコ)と盛り上がり。。。。

放課後、真知子のお屋敷へ。。。。
そこで真知子から、思わぬ告白をされてしまう。
“うらやましいわね。陽子さん”
どうやら、許嫁がいるにもかかわらず、春樹(田中圭)に恋を。。。。
“どうして会わせたのよ陽子さん。私恨むわ。
 好きになってしまったのよ。
 あなたのおにいさんを”


敬称略


ようやく、“初恋”である。

もちろん陽子ではなく、真知子。

許嫁という宿命と抗い、、、、出会いの運命を呪う。。
その真知子の姿に親友ふたりは、涙する。

そんなところである。


かなり、一昔の..と言う感じではあるが
時代が時代だしね。

それに陽子の純粋さもシッカリ表現されているから

今の時代には合わなくても、ドラマとしては良い感じである。


ここを、どのように表現してくるかとは思っていましたが、
想像していた以上に、良かったですね。


後はまあ。。“この後の展開”ですけどね。


そういえば、そば屋のひとは、
いきなりの登場で、いろいろとネタフリをしていましたね。


なるほどね。

TB出来ない場合は以下へお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/dbe3cf2d1e3d80e105db9ea6a61aa661

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス>おひさま第16話

フランスのケーキというと、ちびまる子ちゃんが、お祖父ちゃんと一緒に食べて浮かれてたエピを思い出す…ひじゅにですが何か?陽子の「手を洗わない」宣言と真知子の初恋&玄...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2011年04月22日(Fri) 08:52


フランス>おひさま第16話

フランスのケーキというと、 ちびまる子ちゃんが、お祖父ちゃんと一緒に食べて浮かれてたエピを思い出す …ひじゅにですが何か? 陽子の「手を洗わない」宣言と 真知子の初恋&玄関しか映らなか...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2011年04月22日(Fri) 08:50


【おひさま】第16回「ケーキ」

今夜、『ハガネの女』(初回2時間SP)が始まります。夜8時からなので、お間違えなく♪10時からの『BOSS』にかぶらなくて良かったです♪(^^) 今週月曜から始まった香取慎吾...
[続きを読む]

ショコラの日記帳 | 2011年04月21日(Thu) 20:05


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。