レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


おひさま 第10回


内容
春樹(田中圭)から手紙が届き、友人を連れ帰ってくると知る陽子(井上真央)
久々に、大好きな兄さんが帰ってくる!
ということもあり、“たまねぎ男”の事件も、どこかへ。
そんななか兄・春樹が連れて帰ってきた友人・川原功一(金子ノブアキ)に、
陽子は舞いあがってしまう.....初恋だった。
父・良一(寺脇康文)春樹、茂樹(永山絢斗)。。そして川原と、
5人での楽しい夕食。。。。

敬称略


完全に、金曜日だと勘違いしていた私。

そのため、“たまねぎ男”の顛末が描かれるとばかり思っていましたが、

だよね。。。“初恋”がありました。


嵐の前の静けさ?

なのかもね。

今までで、一番、、、ユッタリしたお話でしたが、
こう言うのも、、、、いやこれくらいでちょうど良いのかもね。

“これから”を考えれば。



個人的には、悪い感じの役ばかりすることが多い金子ノブアキさんが、
かなりの好青年役だった事に、、、ちょっと驚くとともに、
意外な一面を見た感じがします。

これからは、こう言うのも増えるかもね

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

