レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH ブリーチ317 瀞霊廷に異変!護廷十三隊侵軍篇!


『瀞霊廷に異変!護廷十三隊侵軍篇!』

内容
転界範囲の浄化作業が続くソウルソサエティ
そんななか断界を通行し現世に向かったはずの乱菊と七尾が断界が姿を消す。
技術開発局が監視しているはずなのに。。。。心配する冬獅郎、京楽。
そのことを、山本総隊長、涅隊長らに報告するが、理由は分からなかった。
するとそこに、、、帰還したという乱菊、七尾がやって来る。
すでに三時間前に帰還していたと言うが。。。。

一方、現世では、一護とルキアがホロウ反応のもとへ向かっているなか。。。
一護の体を使っているコンが、ある駐車場で裸の少女を見つけてしまう!

その後の調査で、断界に時間の溝ができている事が判明。
山本総隊長は、涅隊長に調査を命じ、更木隊長が。。。その警備を。
そして白哉、恋次、そして冬獅郎に、剣八の補佐を命じるのだった。
が。。。。その断界で。。。。。

そのころ、妙な少女をコンが連れ帰ってきた事に驚く一護とルキア。
穿界門が開いたアタリで発見されたと分かるが、、、身元不明。
義骸かと思われたが。。。。。

その直後、技術開発局から呼び出しを受ける一護とルキア。
断界内を進んでいくのだが、、、いないはずの拘突が!!!!!




ということで、オリジナルの新シリーズ開始である。


細かい部分で、気になっているところはあるが。。。。まあ良いでしょう。


今回は、その初回とあって、
謎のばらまきとネタのばらまき。

まあ。。上手くまとめる事が出来れば、意外とイケル?

そんな印象というか、、期待感はありますね。

だって、
一護は、、ともかく。

総隊長が命令したと言う事は、
それらの死神達がメインで動く可能性が高いと言う事。

明らかに、人気キャラばかりだしね(笑)

いや、ほかのキャラの人気がないというのではなく、
こういった配置は重要だと言うコトですね。


あとはまあ。展開次第なのだが。

コレは難しいところを進もうとしているのが、少し気になるところ。
『時間』『義骸』『断界』を使えば
極端な話。。。何だって出来ますよね!

たとえば、藍染がやったような事も!!

そのアタリが展開の主要部分の可能性は高いが、
さて。。。どうなることやら。


とりあえず、期待だけはしています。




死神図鑑
コン様。。。。伝説。。。。。というか妄想だね

とはいえ、良いオチです

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH第317話「瀞霊廷に異変!護廷十三隊侵軍篇!」感想

現世とソウルソウサエティに転送された空座町での 藍染達との戦いが終結し1ヶ月経った。 落ち着いてきた平和な日常、懐かしい日々、 でもそれは新たな事件の前の静けさで… 謎の新展開!!パラレル設定抜きの アニメオリジナル新章!! 「護挺十三隊進軍篇」ついに...
[続きを読む]

星屑の流星群 | 2011年04月12日(Tue) 20:13


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。