レベル999のFC2部屋



ソウルイーター 第42話 なんかモヤモヤする!

『進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~』

内容
マカは、悩んでいた
死武専は、本当に正しいことをしているのか?
メデューサ、クロナ、シュタインへの対応。。。
なにかがオカシイ。。。
そんななか、アラクノフォビアの本拠地、ババ・ヤガー城への
鬼神、アラクネ、アラクノフォビア殲滅作戦が開始される!!

一方、どうしてもクロナが気になるマカは、シド先生に聞くと。
追放処分となり、死武専をやめたマリーとともに
メデューサの元へ向かったと聞く。

やはり、なんか、変。。。。

そして、。、、、戦場へ

そのころ、デスサイズ弓は、死神様を問いただしていた。
なぜ、戦力を分割して、殲滅作戦を開始するのか??と。





サブタイトルではありませんが。
『なんかモヤモヤ』しました!!!!


ソウル『うぜえんだよ
  グジグジグジグジ
  それでも、お前はマカか!!
  お前はどうしたいんだよ


やはり、主人公が、こんな状態じゃ
前面に出していると言う事もあるから、

ほんと。。。。モヤモヤしますよね(^_^)b



ま、そういうことで、
『悩むマカ』を表現し、決意をうながすお話。

と。

世界中に部隊を派遣した死武専の大規模な作戦の開始!!

ってことですね。


とりあえず、ネタフリは満載でしたので
次回以降に期待したい。。。

それしか書くことないや(苦笑)


でもまぁ、デスサイズ弓の言葉が最も正しくて
全勢力を本拠地に向けても良いハズなんですよね。

なのに。。。。


私の中では、ババ・ヤガー城よりもメデューサの方が気になります。

考えてみれば、
最強の職人シュタイン+デスサイズ・マリー&クロナ+ラグナロク

ってことになりますよね。
シュタイン+デスサイズパパ
で、メデューサを追い込むことに成功しましたからね。。。

いくら何でも、今度は。...そんな気がします。

もう一つ気になるのは
ギリコvsジャスティン
かな


そう言えば、デス・ザ・キッドは、どこに向かっているの??
死神様の命令なのかな??


これまでの感想
第41話 
第40話 第39話 第38話 第37話 第36話 
第35話 第34話 第33話 第32話 第31話 
第30話 第29話 第28話 第27話 第26話 
第25話 第24話 第23話 第22話 第21話 
第20話 第19話 第18話 第17話 第16話 
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話
関連記事

